Compact Effector

持っている コンパクト エフェクターです。
エレキとか シンセの音を 色々変えてくれます。
いまだに 仕組みは わかりませんが。。。(笑)


YAMAHA DI-01

      SERIAL NO.129132

最初に買ったエフェクターで 一番使っているのが この ディストーションです。オーヴァードライブは アンプで 出るので その上の歪みを って 事でゲット。 BOSSが 有名でしたから ちょっと ひねくれて。(笑)この頃は ヤマハさんで全部集めよう なんて 考えていました。

YAMAHA FL-01

      SERIAL NO.322913

フランジャーは 面白いですね。アンルイスさんギターの音作りたくてゲット。結構 遊んでいるかな。浅くかけると コーラスの 代わりっぽくもなります。

YAMAHA PE-01

      SERIAL NO.104982

パライコです。ハードとソフトが 付いているので トーンの代わりみたいにも使えます。

BOSS HM-2

      SERIAL NO.363900

あんまり 評判は 良くないみたいですけど 一カ所好きなセッティングが有ります。シンセにも 使えるから 元は 取ってます。(^-^)Made in Japan 今は 外国の生産とか?

 BOSS TW-1

      SERIAL NO.309700

オート ワウです。これ いまいち 調子が。。。買った時からなんだけど 電池がすぐ無くなるのよ。直しに出そうと思いつつ 出してなーい。Made in Japan

YAMAHA AD-10

      SERIAL NO.142176

これが一番 高かったから とり。(笑)アナログ ディレイです。 音を 山びこみたいにする奴です。今はデジタルの時代ですけど アナログディレイ最近人気有るみたい。 薄くかけるのが 好き。

おまけ

BEHRINGER V-AMP


      SERIAL NO.G0136636107

コンパクトじゃないけど アンプシミュレーターです。裏にして 初めて ギターの形をしている事に気が付きました。なるほど。(笑)色んなアンプの音を出せるから 面白い。結構 アコギばっかり弾いていたけど また エレキの復活。エレキが 眠っているなら 起こしてあげるには ピッタリ。



戻る

Copyright (c) BUCHI 2002 All Rights Reserved.