めーるの名言集

秘密日記から 面白い物を 選んでいます。


メール姫(あか)

 ぶち (あお)

試験に出ると言われたらしい。

そりゃー 出るぞ。人間 秘密にしておけないんじゃ。(謎)

学校みたい。

まさか ススキノの 女学校とか? あれは 女学院か(笑)

電話してみてぇーーー

最近 ネットで テレビ電話とかって。。。んー いいかも。

ま、そんな感じでひとつ。

かしこまりました。で いい?

名物にウマイものなし。

そっか? まー 名前だけって言うのも有るけどな(笑)

答えはないよ。

捜しても 見つからない物も たくさんあるよね。

牛乳こぼした?

何? 臭うか?夏だしな。牛乳拭いた雑巾を思い出したぜ。(^^ゞ

おやすみ、またあした。

おやすみ (^з^)-☆Chu!!

首振りスイッチ。

得意の イヤイヤか? 好き嫌いは いけません。

はは。がっくし。

はは。ふられたか? お互い苦労しますな。(笑)

はさまれました

挟むより いいじゃろ?(謎)

いっぽんちょうだい。

アイス? イチゴ飴? まさか あれ?(笑)

いきもの合格。

不合格も 有るのか? 俺は 合格? まさか、、、。

腹筋するとやせる?

さて どうでしょう? メールのお腹は 引っ込むかな?(謎) 

スカウトしてみよう。

なになに女か? 持って帰ってきなさい。(笑)

いい経験になりました。

何事も 経験じゃ。(--)/~~~~~~~ピシッ

即ゲット。

お宝ゲットしてきなさい。あと 1個だよ。

総論賛成各論反対

ヘルメットと マスク貸してやっか?(謎)

出会った。

なに 男か? 許しません。

ユーモア大臣?

マキコさんか?(笑)

がーん。やりなおし?

もちよ。出直しておいで。

にんむしゅーりょー

お疲れ。ん じゃー もう一通 _ρ(^^ )/ イッテミヨー!

そりゃないぜセニョール。

聞いたことが 有るような 無いような?(謎)頼むぜ セニョール。(謎) 

もうあとがない?

まだまだ 大丈夫よん。びっくりさせちゃ _(++)/ダメダメ

一過性?

難しい言葉知ってるのぉ〜 意味教えてちょん。

試されていたよ

そっか お試しに行くと 解るんだ。(^-^)

おためし、か。

そのうち、な。きっと。(^_^X) 

うぷぷのぷー

何処で 覚えてきたんだぷー。

えー、マジ?

ちゃう。 マジですか〜? だよ。

純粋になりたい。

純粋を 維持するのも 大変じゃぞ。

罪なヤツ。

許せメール 俺は 罪な男じゃ。(笑)

野生の血?

鳥の血が騒ぎますかな? 

うわごといいそう。

話しなさい。聞いてあげるから。

だいたいあってた。

だいたいで 充分じゃ 未配は だめよん。

で、誰だっけ?

俺じゃ 俺じゃ 俺を 忘れるな〜

だいすきっこ?

はい だいすきっこです。(謎)

世の中不思議なことばかり。

夏だしね〜 そろそろ 出るかも?(笑)

これってピース?

いや ビクトリーじゃよ。

ちぎってはなげ、ちぎってはなげ。

なに 投げてきたの? 石とか?(笑)

やっぱりうちが一番落ち着く。

そうじゃろ そうじゃろ。かわいいのぉ〜。

答えなどないのだろう。

そう言うこっちゃ 大人になったな。きゃん。

告白してみっか。

ごめんな。その前に 切られたよ。(爆)

強引だなぁ。

まぁ そう言うときも あるかも?(^^ゞ

イカサマ?

ばれちまったら しょうがない。許してちょん。

職人?

いや。 テクニシャンと言ってくれ。くすっ。

負けそう。

でしょ でしょ。勝とうなんて10年早い。

・・・・むむむむむ。

・・・・だだだだだ で どうじゃ?

2個買い?

ふむ。難しくて ぼくには、、、。

ご親切だった。

ありゃ。これは これは ご丁寧に。 なんて お上品なんでしょう。 

そういう愛もあるんじゃないかな。

おっ 愛の伝道師! 俺にも教えて 愛の全てを。o(^o^)oワォ!

べらんめえ。

よっ いきだね〜 江戸っ子だね。

もうすぐかな。

心臓によくないから ビックリさせないでね。行ったらダメダメ。

うひゃうひゃ。

いいこと あったな。 聞いてあげるよ。

むずかしいことすると眠くなる。

そうそう 難しくって 暖かかったら ぽーって な。 (-.-)Zzz・・・

これは果たして事実なのか?以下次号!

はょー 次号を、、、。まってるじょー。 o(^o^)oワォ!

言ってあげた方がいいかな。

うーん 難しい所じゃ 試しに言ってごらん。(^-^)

鳥になりたい。

ふむ、、、。 お前は 鳥じゃろ? 少し考えてしまった。

疲れてきた。

ユンケルあげるから お仕事がんばってーな。

大きいお方じゃ。

そう? まぁまぁ かな???

赤い夕日を忘れない。

おー 詩人じゃのぉー。 同じ夕日は 2度と無い。心してみぃー。

自主規制中。

さーて 何を 規制しているのかな? おやつ? (^-^)

あわてないあわてない。

そうそう のんびり 行こうや。

アート心。

おうおう 目覚めたな 期待しておるぞ。

オリジナルで勝負。

そうじゃ オリジナルが一番じゃ〜。

性格:おしとやか、と。

おいおい ワンパクって 書いてあるぞ???

あやかりてえ。

おいらも あやかりたいぞ 回して!

ウケた?

まだまだじゃなー たまーに 面白いから 頑張れや! (^-^)

キャラが違った。

そっかー キャラか ギャラじゃなくて 安心したぞ。

そうそう、そんな感じ。

(☆-◎;) こんなのですか?

指導された。

お行儀が 悪いからですよ。

すっばらしいぃ。

やっと 曲を 聞いてくれたんだ。(爆)

つるつるになるよ。

そうですね 毎日お風呂入れてますからね。つるつる。

ワインが体に流れてる。

やっぱり 赤 ですよね?

すっっっごい勢いだった。

よほど すっっっごかったんですね。 \(◎o◎)/!

心にしまった。

、、、ありがとう。 ?

高く買ってくれます?

んー 300円くらいなら。(笑)

ちょっぴり不安

大丈夫ですよ。 ぼくが、、、、。

あの味忘れられない。

何 食べてきたんでしょう?

痩せたら着ようと思って楽しみにしていた水着なんだけど

結局今年も着られなかったよ・・・

とそっと引き出しからから9号の水着をいただいた。

???なになに ぎって来たの?(笑)来年は着れますように。

全てが幻想的だった。

いいなー 俺も 見たかったなー。

あれは ファウルじゃない?

そうだろ 俺にも ファウルに 見えたぜ でも 審判は えらいんよ。

夜をぶつとばせ!

おー 攻撃的ですね。 これで σ(^_^)も 一曲出来ますね。

幸せいっぱいってこんな感じ。

もー かわいいんだから うるうる。(笑)

世の中おかしくない?

はい。いっちゃってまーす。

あたらしげだね。

たまにはね。

かぞえきれないほどだった。

ハートマーク?(笑)

まだまだ若いもんには負けへんで

おいおい 子供だろ?

なすがままだった。

たしかに。(笑)

いやー、まいった。

おいらも まいっておるぞ。

10点 10点 9点 10点・・・47点!

メールそれって、、、。

かっちョいいいいぃぃぃぃ。

やっと気付いたみたいだね。(笑)

かゆいところはありません。

どれどれ かいてあげるよ。

最上のあり方について考えた。

お任せします。

みんな、大人になろうよ。

努力します。

あーあーあーあーあー。

おーおーおーっ なんじゃ?

ああいうのもアリなんだな。って

???

もう、欲しい物はガマンしない!!

俺で 良かったら いつでもあげる!(笑)

あああ、ついに・・・

ついに 今晩?

さ、風呂入って寝よう。

きれいにしてあげるね。(笑)

これっていけないこと?

何を してきたの?怒らないから言ってごらん。(笑)

いししししし。

何か ワルサしてきましたね? もしかして あれ?(笑)

いいかげんも いいじゃん

やっと 解ったか。

ほんとにおしい

何がおしいんだ お願い教えて!

ポスペのトップへ