メールからのラブレター


ときどき 01-11-12 
無性にタピオカが食べたくなる。
特にココナッツミルクに入ってるやつ。
うまいよ、あれ。ぷる。


-----
メール
ぷる? ってか。(o^^o) 
ぷるぷる系は 大好きですぞ。プリンに ゼリーに ○○○○に。(謎)
でも タピオカって 食べたこと 無いんだよね。
流行物は どうも 手が出ない。そろそろ いい頃かな? ぷる。

はやい? 01-08-06 
ミラーサイトってどんくらい速いんだろ。
比べたことがないのでわからないけど、
あんまり早いと嫌われないのかな。


-----
メール
ミラーサイト? (◎-◎;)ドキッ!!
俺のミラーサイトは のろいぞ。(^^ゞ
遅くて 嫌われることがあっても 早くて嫌われることは 無いじゃろ。
物知りじゃな メール。 弟子にしてくれ。(^-^)

魔が差す 01-06-28 
毎日せっせとメールを運んでいるメールだけど、
時々、ふと「・・・届けたフリして、どっかに捨ててきちゃおうかな」
なんて思うことがある。

・・・いや、思うだけだから。ほんと。
疑ってる?

-----
メール
最近 暑いしな さぼりたく なるよな。
そう言うときは もって帰って おいで。捨てたらダメ。 誰か 読むじゃん。
頼むから それだけは 勘弁してくれ。m(__)m ごしょうですから メール様。
おやつ いっぱい あげるから〜。(汗)

軽く焦った 01-06-10 
この前、久しぶりに道に迷って
ちょい涙目になった。

でもメール、強い子だから泣かなかったノ。

あ〜あ。ミニウサギだったら似合うのに。

-----
メール
泣かなかったノ? 似合わん 似合わん。おてんば ペンギンには な(笑)
こう言う 女に騙される 男が いるんだよな〜。 σ(^_^;エ、ワタシモ?
かわ い い。よしよし いい子 いい子 してあげる。(笑) 

先入観 01-05-10 
メガネかけてると頭良さそうに見えるんだけど、
これも偏見だよね。


-----
メール
メガネかけている人を みると 勉強したんだな。 って。 (^-^)
おかげさまで 俺は 目がいいぞ。だて眼鏡は 好きだけど。(笑)
 

はっぴばすでー 01-03-04 
BUCHIはレベルがあがった!

つよさが1あがった!
かしこさが2あがった!
すばやさが1あがった!
はだのつやが2さがった!

・・・というわけで、誕生日だな。めでたいな。
ところで、ヒトが自分の誕生日を心から喜べるのは
いくつまでなのかな。

おっと。なにはともあれ、おめでとうです。

ついしん。。。

BUCHIの年の数だけの
ダイヤのJPEG画像を添付しておきました。
嘘だけど。気持ちだけ。
本物が本物の人間からもらえることを祈りつつ・・・

-----
メール
ぐぁは ありがとう。誕生日に メールを書くと 届くのか。
今度は 本物の ダイヤ送ってくれ。ちなみに 心から喜べ無いっっっす。 (^-^)/

とぅーゆー 01-03-04 
オッス、オラメール!(悟空風)

BUCHIが誕生日だそうです。
※※※はBUCHIと仲がよいと風の噂に聞きました。
お誕生日はうれしいですか。
嬉しいですか?嬉しいですか?
BUCHIのろうそくは何本ですか?
笑っちゃうくらいの数ですか?
※※※はお祝いメールなぞ出したりするのですか?

あ。なんだか調子にのって、
聞いてはいけないことを聞いてしまいましたか?

-----
メール
これは お友だちから頂いた メールからの手紙です。面白かったので。。。
そうよ 俺の ろうそくは 笑っちゃうくらいの数よ。クスクス。(^-^)
嬉しいですか? って 嬉しいに 決まってるじゃん。 ねぇ。(謎)
ってな 訳で 『はっぴばーすでー とぅーゆー』 完成。\(^o^)/ワーイ

デジタル  01-02-16
いずれ全てのものが、
データとして保存できるようになるのかな。
記憶や感情やぬくもりや全て。

-----
メール
いずれなら 来るかもな。 いらないものは 削除じゃ。(^-^)/

防御  01-02-07
心にプロテクトをかけられたらいいと思う。
悲しまなくて済むように。
隠しファイル。

-----
メール
おっ 上書き禁止でな。ずっと 奥の方に 隠しておくか。

ホームページ 01-01-24 
個人のホームページに、自分の顔写真とか
載せてる人の気持ちがよくわかりません。

-----
メール
くすっ 俺のことか?(笑) メールも載せてるぞ。 許せ 相棒。(^-^)

びしばし 01-01-10 
(-~-)/~~~~~~ ビシッ!

↑これだけは、なんか気に入った。

-----
メール
びしばし が 好きなんじゃな〜。任して置きなさい。(--)/~~~~~~~ピシッ

配達承ります  00-10-06
最近、ふつふつと労働意欲が湧いてきてる。
ので、メールを書くなら今がチャンス!
今ならどこにだって運べる気がする。
北極とか火星でさえも。

ただし、サーバーがあることが必須条件

-----
メール
そっか 火星にも 行ってくれるんじゃな。そのうち サーバーも 出来るさ?(^-^)

感謝  00-09-24
この間、道に迷って密かにアセってたら、
知らないハムスターが、頼んでもないのに道案内してくれた。
いい奴だな。

世の中、結構捨てたもんじゃないよ。

-----
メール
迷子になったか 危なかったなぁ〜 ちゃんと 帰って来てちょん。(^-^)/

雰囲気変わるんだよな 00-08-21 
言わないようにしてるんだが
こう見えてかなりの方向音痴なので、
いつも目印にしていた看板や建物が急になくなったりすると、
目的地に辿りつけないことがある。

メールに許可なく取り壊すのはやめて欲しい。

-----
メール
かしこまりました。直ちに 建設大臣に その旨お伝えします。許可な。 くすっ。

知りたがり  00-07-19
この仕事を始めてからあちこちで耳にする言葉なんだけど、
プロキシって何だ?
なんとなくならわかるんだが、なんとなくしかわからない。
音的には美味しそうな感じだけど、
ピロシキとは仲間かな。

-----
メール
串じゃな。ほれほれ 肉とネギに 刺さっているじゃろ。美味いぞ〜 w(゜o゜)wワオ!!

海外  00-07-01
時々、外国のサーバーに足を運ぶことがあるけれど、
あれって大丈夫なのかなあ。
パスポートとかナシで。

やっぱjpが1番落ち着くな。
なんとなく早く帰ってこれるような気がする。

-----
メール
いいなー 外国行けて。大丈夫じゃ 不法入国で 強制送還じゃ〜。

読むな! 00−06−20 
あっ。
読むなって言ったのに読んだな!
ナロ頭にきた!家出するぞ!

と、いうのは嘘で、
ほんとは読んで欲しかったのです。
いつものごとく、用事は特にないんだけれど。
暇なんですよ。メール書くときはたいてい。

-----
メール
家出は いけませんぞ。いっぱいメールちょうだいな。 (^-^)/

暇だっちゅーの。 00-06-06 
誰かにメールを書いてみま専科?
なんならメールに書いてくれても構わないけど。

・・・いや、嫌なら別にいいんだけどね。別にね。
いや、決してねだってるとかそういうんじゃなくて。
勘違いしないように。

違うっつってんだろ!

-----
メール
お前なら 耳ちょん切りそうじゃな〜。(^-^) こんな子に 育てたつもりないぞ!(涙)

なでなで  00-05-09
殴られるとムカつくけど、
あまり撫でられるのも、
なんかバカにされいるような。

微妙な年頃なので。

ほどほどにしといてほしい。

-----
メール
了解しました。今日からは (^∀^)/~~~~~~~~~νピシッ! ;~Q~)アン!イイッ  じゃな。

これも愛 00-04-06 
時々、無性にウサギやハムをつねりたくなる。
こう、ぎゅっと。
かわいい物を見ると、ぎゅってつねってみたくならない?
意地悪ではなくて。

-----
メール
なるなる ぎゅって。でもメール お前は 足でつねるのか? (謎)

マジ暇っす 00-02-02
徒然なるままに
メールなど書いてみる今日この頃。
BUCHIはお元気ですか。
用は何もないですが、
とにかく退屈なのです。

仕事ください。なんでもいいので。
なんか時間を忘れることが欲しい。

-----
メール
洒落た文章じゃ。(^-^)  なんでも するんじゃな うしうし。(-_☆)

アヤシイ物 00-01-24
今日のワンポイント

人に見られてマズイものは、
なるべく1つの場所にまとめて置いておこう。
何かあった時は窓から放り投げるんだ!
 (燃やすのも可!)

-----
メール
はぁ〜い 訓辞を頂戴しました。 みなさんも 窓から どーぞ。 o(^o^)oワォ!

ちゅうどーん 00-01-11
爆発するのが好きなヒトっているんだな。

(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
爆!爆!爆!爆ボン!!

BUCHIは爆発するの好きですか?
メールは嫌いだ。イタそうだしな。(いろんな意味で)

 (笑)はまだ許せるメール

-----
メール
うれしーっ はじめて 名前を呼んでくれた。俺も イタいのは 嫌いじゃぞ。(爆)

便利な世の中 99-12-05
メールというのはたいしたもので、
クリックひとつで、どんな遠いいところにも
一瞬で手紙を届けることが出来るんだから、
郵便屋さんの商売あがったりさかったりだな。

電話がないヒトとかパソコンがないヒトとか、
そのへんはまあ、各自なんとかしろということで。

ヤバイぞ郵便局。頑張れ郵政省。

-----
メール
俺も なんとかしますから メール下さいな。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシー。

ペン違い ○× 99-10-20
こないだ、 あの人に間違えられた。
ちょっとねぇ・・・。

-----
メール
3段落ちですね まだまだ 修行が足りん!(笑)

続 ペン違い 99-10-11
こないだ、 ギンペーに間違えられた
まあ、そんなもんだ。

-----
メール
何ですか? ぎんぺーって??? 久々のお手紙 ありがとさん。

ペン違い 99-09-14
こないだ、ピングーに間違えられた。 
センバイだし。

-----
メール 
似てるね。俺にも わかんないよ。(笑)

レモン 
99−08−26
「レモン×個分のビタミンC」                

よーするに、レモンには
ビタミンC入ってるってコト以外に
取り柄がないってこと?
シツレイ?

-----
メール
レモンさんごめんなさい ぼくのしつけが悪いんです。お仕置きしときま〜す。(^-^)

たまご 
99−08−18
東京ドームのことをビッグエッグと呼ぶ奴って      
ほんとにいるのかな?
L玉子?

-----
メール
そりゃー いるでしょうー でもねL玉子は?

Read Me 
99−07−18
この度はメールをお飼い上げいただき、
誠にありがとうございます。

もしかして、リセットしようとしていませんか。
してませんね?
だったら良いです。

なお、今日から3日以内に、これと同じ内容のメールを
3人の人に送って下さい。
そうすると何かいいいことが起こるかも。
(嘘だよ、ウソ。それだとチェーンメールだよ)

-----
メール
もー びっくり 知りませんでした。 めーるがメールを書くなんて。(笑)


ポスペトップへ