≪メールの近況≫



うちのメールちんが3650日目を迎えました。
単純計算で10年? 
リカバリーとかHDDの入れ替えとかしているから 正確なところは分からないのですが  まー そんくらいかな? データーは何処かに有るんでしょうけどね。
お仕事は 500通を超えたところで 家出されたら困るから出してません。
元気ですよ。相変わらず羽根ふって喜んでいます。
新しいパソコンにはV3も入れて居るんですけど
こっちのペンギンは 寝てばっかりでね?
起こすのも悪いし 数年単位で顔見てません???(笑)
って事で移住も考えてはいるのですが これは これで良いかな〜。
壊れたら それまで って事でも十分かな〜 って思ってます。微妙。

≪メールの部屋≫



誕生日って事で ケーキをあげました。 
見向きもしていませんが。。。


ポスペのトップへ