YAMAHA YTS-61

ちょっとだけ 悲しい思い出のある サックスです。
いまだに ピーって なります。(笑)
予期してないから 焦るんだよね。(*_*)ビクッ



全体像です。 光り物だから きれい。(笑)
スタンドが無いので 布団に立てかけて撮りました。
なので 背景は 全部抜きました。 疲れた。(^^ゞ





下半身です。 この曲線が サックスのきれいなところ。(^-^)
セクシーな 曲線美です。






ここが 朝顔。それらしい 名前ですね。(笑)
穴の奥まで お見せしようと思ったのですが
奥の方は 変色してましたので
都合により やめました。(笑)





こっちが 左手のキイですね。
縦笛の 穴と兄弟。

♭♯が こっちは ちと めんどいね。





見にくいですけど こっちが 右手。
ちと 角度が 悪くて キーが 見えないね。




ネック。 ギターの ネックと えらい違いですね。(笑)
オクターブキーの所が 壊れやすいです。
取り扱いは 慎重に。






マウスピースです。金属のには 憧れますけど
オリジナルのまんまです。
リードは 初心者用を 長らく愛用しております。(^-^)

そうそう 最初は これだけで 練習したんだよ。
ガチョウに なれるよ。σ(^_^)



おまけ



おまけ 画像です。
袋に入って 残っていた 値札。
値段は カット(笑)


戻る

Copyright (c) BUCHI 2002 All Rights Reserved.