Words



 題名を クリック 

クリスタル レディー あまい 夜
   
RYU 24時間
   
セルフィッシュ ラブ ダブルバインド
   
さよならは 一度だけ ケアレス ミステーク
   
君だから 夜をぶっ飛ばせ
   
   
   
   

ホームヘ戻る




クリスタル レディー

抱きしめると 砕け散るよ 君の体
苦し紛れ 傷だらけの 心の中

ひかるライト 君を映す ショーウインドゥ
通り過ぎる プラスティック 気付かずに

     クリスタル レディ 今が全てさ
     クリスタル レディ このまま ずっと
     クリスタル レディ 眠るのさ

忘れる為 おぼえるなら 消してしまえ
壊れるたび 変えてみても 同じ事

見た目だけじゃ わからないさ 偽物だらけ
愛を語る メロディーさえ コピーなら

     クリスタル レディ その唇に
     クリスタル レディ ルージュをひいて
     クリスタル レディ 眠るのさ

   ガラスの心を 持ったまま
   暮らして 行くのは 辛いもの





RYU

突然に訪れた 悲しみ こらえ切れず 動けない

逢いたくて 逢えなくて 募る思いだけが 空回り

   優しい 瞳が 心を 溶かしてく

     ぼくの心は 真っ直ぐにのびる
     君への もとへと 真っ直ぐにのびる

あの頃は 何もかも 信じられないまま 苦しくて

そんな時も 君だけは ぼくを 包み込んで くれたよね

   優しい 瞳に もう 逢えないなんて

      ぼくの心は 真っ直ぐにのびる
      君への もとへと 真っ直ぐにのびる






セルフィッシュ ラブ

ただ 君の瞳に 出会っただけで
ぼくの 全ては 君の中に

すぐ 結ばれる 悲しいもの同士
君の 体は ぼくの腕の中

   セルフィッシュ ラビング ユー
   セルフィッシュ ラビング ユー

     自己満足の愛が 
     繰り返す あやまちを

       誰も 止める事は 出来ない
       セルフィッシュ ラブ

なぜ 君を愛しただけで
うつつを ぬかすな 回りのノイズ

もし このまま 時が止まっても
何も 恐くない 君と2人

   セルフィッシュ ラビング ユー
   セルフィッシュ ラビング ユー

     自己満足の愛が
     繰り広げる ラブドリーム

       誰も 止めることは 出来ない
       セルフィッシュ ラブ

ただ 君の瞳に 出会っただけで
ぼくの 全ては 君の中に






さよならは 一度だけ

最後の言葉に 震えた
君の肩を この手で
止める事が 出来たなら
こんなに 辛くは無かったのに

君を 待つことすら 出来ない
弱い ぼくの心は
そばに 誰かがいて欲しかった
君が そばにいて欲しかった

     ぼくたち 出会いが 早すぎて
     すれ違いばかりだった
     つきあい方も 解らずに
     ただ よりそって

ベンチに座り うつむいた
君の涙を この手で
拭う事が 出来たなら
抱きしめてしまうよ きっと

そうさ 気持ちは そのままさ
けれど 何かが こうさせる
訳の分からぬ 霧の中で
心の中は 張り裂けそうさ

     どうしてぼくは 逢いたいと
     言えなかったんだろう
     これが愛とは 解らずに
     ただ 強がって

        さよならは 一度だけ 
        二度と 逢えない だから






君だから

いくつもの 出会いや
別れを 繰り返し
さめていく 自分がいるよ

こんなはずじゃ 無いと
言い聞かせても
ため息ばかりの 毎日

   そんな時に 君がぼくの 
   目の前に 現れた

     I LOVE YOU 
     YOU LOVE ME
     言葉は いらない
     愛のあかし 君の笑顔だけ

       やっと 見つけ出した 君だから
       離れられないのさ
       やっと 巡り逢えた 君だから 
       離しはしないよ いつまでも

やがて 訪れる 倦怠ってやつに
君だけは 負けて欲しくはない

解っていても どうにもならないね
あいつが 連れていってしまうから

   そんな時は ぼくを信じて
   目の前の ぼくを

     I LOVE YOU
     愛は 壊れやすくて
     YOU LOVE ME
     いつも キュン と締め付ける

       やっと 見つけ出した 君だから
       離れられないのさ
       やっと 巡り逢えた 君だから
       離しはしないよ いつまでも

 





甘い夜

夢の中の レディ たった一夜の
戯れと 解っていも

闇の中の シスター ビルの谷間の 
ネオンだけが 知っているのさ

    OH エンジェル OH MY エンジェル OH エンジェル

      優しく 誘い込む 甘い罠
      冷たく 突き放す 薄情な罠
      そっと よりそう 涼しげな罠
      がんじがらめで 動けない罠

        もう 戻れない 
        もう 届かない
        もう かわせない 甘い夜

鏡のなか マジック 白い素肌に
指からめ 泣いていても

終わりのない エンブレス 時計の針が
君の帰る 時を告げる

   OH エンジェル OH MY エンジェル OH エンジェル

     優しく 誘い込む 甘い罠
     冷たく 突き放す 薄情な罠
     そっと よりそう 涼しげな罠
     がんじがらめで 動けない罠

       もう 戻れない
       もう 届かない
       もう かわせない 甘い夜

  





24時間

いいさ 解っていたさ こうなる事 いつか
君を 好きになった時から すぐに

これが 君のやり方なら いいさ
俺の心 踏みつけて 行けよ

   揺れる 思い 握りつぶし
   決めたぜ もう 待てない

        24時間しか 君を 愛せない
     あと 24時間しか 君を 愛せない
     もう 24時間しか 君を 愛せない

そうさ そう言う事さ 追いかけたりしない
いくら 君を 好きだったとしても

これで 恋が 終わりになっても
こんな 気持ち 答えなんかいらない

   ふるえる 心 握りつぶし
   決めたぜ もう 待てない






 

ダブルバインド

見せかけの 愛を知ったときから
新しい 自分が始まるのさ
全てを 投げ捨てて たたきつけた愛
もう 届かないよ 君の心に

君の目を見るたびに 辛くなるのさ
俺の心を 覗いているよ
全てを 捧げて たどり着いた場所は
誰もいない 暗い部屋の中

  上辺だけの 甘い言葉で
  騙され続けた ほんとの自分が

    ダブルバインドの ダブルバインドの 檻の中

氷の愛に 気付いたときに
醜い心が 歩き出すのさ
全てを 壊して 確かめてみたいのは
君の心の中の 血の色さ

  上辺だけの 甘い言葉で
  騙し続けた ほんとの自分が

    ダブルバインドの ダブルバインドの 檻の中

  上辺だけの 甘い言葉で
  上辺だけの 甘い言葉で
  上辺だけの 甘い言葉で

    ダブルバインドの ダブルバインドの 檻の中




ケアレス ミステーク

胸に残る 苦い思い出が
必ず 目の前に 現れる

海の輝きに 似た想いと
夢は 目の奥にしまって

  君の面影に 似た人を
  また 好きになってる
  2度と 戻る事はないのに
  うー うー うー

    ケアレス ミステーク たった一度の あやまち
    ケアレス ミステーク OH OH
    ケアレス ミステーク たった一度の 裏切り
    ケアレス ミステーク OH ミステイク

跡形もない 心の痛みが
眠る 天使を呼び起こす

引き裂かれた 写真には
君の笑顔だけが 残るだけ

  君は旅に 出たよ
  だれも 知らないところに
  2度と 帰る事の無い旅
  うー うー うー



夜をぶっ飛ばせ

星も 見えない ブラックホールに
のみ込まれて行く いくつもの心たち

そうさ お前が つくったモノは
都合のいい ただのイミテイション

   目を開けて 膝を折り 震えるよりも
   目を閉じて 手探りで 捜せばいいさ

      瞳の奥に 何処までも続く
      深くて 暗い 遠いところに
      君の姿を 大切に しまいたい

      瞳の奥に 何処までも続く
      深くて 暗い 遠いところに
      夢のかけらを 大切に、、、

        静かな 夜をぶっ飛ばせ
        狂った 夜をぶっ飛ばせ

植え付けられた 知識が邪魔して
君の言葉も 信じられ無くなって

この世に 何も 残せないまま
何も 知らずに 消えて行くだけ

      永遠に 続く物など 無いんだよ
      この闇も いつかは ひかり輝くさ





All Words Written by Buchi


戻る


このページの 作品の著作権は 作者に既存します。
いかなる理由であれ 無断転載 使用 配布を禁じます。

Copyright (c) BUCHI 1999 All Rights Reserved.